人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーボックス 

お友達に、妹さんへプレゼントするジュエリーボックスを作ってほしい♪
というリクエストをいただきました!

なんでもその妹さん。
ビーズアクセサリーを作っていて販売もしていくらしく、
今まで無印のグレーのベロアケースをいくつか風呂敷に包んで
持ち歩いてたらしいのです。

そこで、グレーのベロアケースが入って、持ち運び可能な
ジュエリーボックスをというのが
今回オーダーのリクエストでした。。

持ち歩けて、頑丈。
でも重くない。
そしていっぱいアクセサリーが入るボックス。

う~む(p_-)

どんな感じのボックスにすればいいんだろうーーー026.gif
生地はどうしよーーー012.gif

友達に妹さんの好みを聞きだして、
あーでもない、こーでもないと考えましたが、
結局出来上がったのは
妹さん好みだったかは微妙(T_T)

どちらかというと、完全な私好みの生地合わせになっちゃいましたわ(;O;)

そして出来上がったのが、こちらです!!
(表面)
ジュエリーボックス _f0184157_17455415.jpg


(中/1段目)
ジュエリーボックス _f0184157_17462887.jpg


(中/2段目)
ジュエリーボックス _f0184157_17461120.jpg


本当はもっとコンパクトに作りたかったけれど、
そのビーズの作品が男性用のカフスとか結構高さのあるものだったのと
2段で作るとどうしても大きめサイズになってしまった・・・。

はたしてこんなんでよかったのかは微妙ですが、
無事出来上がりホッと一安心!(^^)!
by EnglishMilkTea | 2012-11-30 23:00 | ★カルトナージュ
<< レザンファン ギャテ@代官山 >>