人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バル・エンリケ(@中目黒)

スペイン料理のバル・エンリケに行ってきました。

中目黒の駅から徒歩5分程度059.gif
でもそこはもう住宅街。
素敵なおうちが並んでいる道を歩いていると
お店は普通の住宅の1F部分に構えております!
バル・エンリケ(@中目黒)_f0184157_16465656.jpg

看板の明かりがなかったら、絶対にわからない感じ(-"-)

とてもこじんまりとしているのですが、
お店もまだ中目黒に引っ越してきて、
1年ちょっとなのできれいでした!
そしてお店のオーナーもなかなか味のある方ですよ003.gif
(彼のブログもなかなか面白いっ!)

肝心のお料理はというと、もちろんどれも美味しかったです~。
バル・エンリケ(@中目黒)_f0184157_16465916.jpg


リピしたいお店の1つです!
小さなお店なので、要予約ですよ!!


バル・エンリケ
153-0051目黒区上目黒2-10-4
Tel/Fax: 03-3791-3023
定休日:日曜・祝日(毎月最終日曜は営業)

by EnglishMilkTea | 2011-02-22 16:54 | ★レストラン
<< 初詣 in 大宮八幡宮 2月のカルジェル >>