人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスクワ土産

モスクワ出張のお土産に、こんなお菓子をいただきました。

モスクワ土産_f0184157_1702513.jpg

パッケージをよ~く見ると、この赤いブツブツは・・・。
モスクワ土産_f0184157_171559.jpg


そう、「イクラちゃん」です。

イクラ味のポテトチップス・・015.gif

まぁ、日本にも明太子味のポッキーとかあるから
同じようなものかっ(-_-;)

お土産を買ってきた人は、「毒見したから大丈夫!食べれるよっ」
っというので、恐る恐る箱からだしてみると

モスクワ土産_f0184157_172182.jpg


こういう形のポテチは、新しい・・
新鮮です

一応、うす~く点線が入っていて、割れるようになってました。
そして、な~んとなく赤いイクラの姿らしきものも
うす~くうす~く見えました。

怖々、お口にポテチを運んでみると・・

ん?

おっ?

意外に薄味で、ま~ま~いけます。
食べれます。

イクラ味というのが物珍しいのか、
人気があってあっと言う間に、なくなってしまいました~~。
by EnglishMilkTea | 2010-03-04 17:04 | ★食べ物
<< Coulis ジャーナルラック >>